2010年7月7日水曜日

夢の舞台へ2

ハルですU^エ^U

今日はいよいよ準決勝2試合目が行われます!

無敵艦隊スペインVS今大会No.1の攻撃力をほこるドイツの対戦です!


この両チームには、今大会の得点王にもっとも近いスペインのビジャ!ドイツのクローゼ!

この試合に勝った方が得点王に輝くと考えられます!


スペインはFWはもちろん中盤に今日は注目して見てほしいと思います!

それは、バルセロナでもチームメイトのシャビ、イニエスタこの二人がスペインの攻撃の舵を握る司令塔だからです!

この二人が上手く操れればスペインはどんどん攻めてくるので注目です!

ドイツは堅い守備からのカウンターが持ち味の若いチームです!

特に両サイドは若いしスピードがめちゃくちゃ早いのでドイツの攻撃の鍵はサイドアタックだと考えられます!

0 件のコメント:

コメントを投稿