2010年7月3日土曜日

愛車(バイク)ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 どうもrootです。

 今回は時間がなく車を弄る時間がなかったので、自宅で眠っているバイクを出してみました(≧∇≦)

 冬から梅雨明けまではシーズンオフなんで埃かぶってました ̄ω ̄、グスン

 バイクは250ccのHONDA JADEです。改造点は大体CB250RRの流用なんですが、エンジンとサスペンションの流用をしました。後はちょくちょく弄っています。( ̄Д ̄;;

 突然ですが、今の時期的に総選挙が始まりますが、皆さんは行くんですかね。ボーーー ( ̄△ ̄)

 管さんはどうなるんですかね?いちよ気にしてます(-。-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿