2010年7月10日土曜日

3位決定戦

ハルです。

いやーベスト4までくると1つ1つのプレーがすごいですね。


紙一重の差で両チームとも決勝に進めず3位決定戦に進んだウルグアイ、ドイツを紹介します。


まずはウルグアイ

ウルグアイは、惜しくも1点差でオランダに敗れて決勝への夢を絶たれた。
だがウルグアイ代表は、3位決定戦に向け気持ちを切り替えている模様だ。



オランダ戦ではスタメンの4人が欠場したがこのドイツ戦には復帰する選手もいるので注目です。





一方ドイツは、意気消沈している模様です

地力で勝るドイツだが、2年前のリベンジを誓って無敵艦隊との準決勝に挑んだが、敗戦。
しかも、内容的にはスコア以上の大差を付けられてしまった。

ドイツも出場停止だった選手が帰ってくるので、地力で勝るドイツがいかにモチベーションを保って試合に挑めるかが鍵です

0 件のコメント:

コメントを投稿