2010年6月16日水曜日

れっつすたでぃ!!

こんにちは! annaですw


私は某学習塾でバイトしてます♪
勤務して約1年程経ちました。入った当初は中1の英語と数学しか教えてなかったんですが、現在は中学生の科目は理科以外ほぼすべて教えてます。

最近では小学生や高校生にも教えることもあります。 (メインは中学生ですが・・・)

塾講師をしていると年齢が不詳なるらしく、よく生徒に自分の年齢を言うとびっくりされます!!(驚)

以前は中学生に「先生ってそんなに若いの!?」と驚かれたこともあります(笑)
ちなみに、私が行ってる塾では私は24歳に見られてました・・・。

皆さんは見た目いくつに見られることが多いですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿