2010年6月12日土曜日

突撃!!我が家の晩ごはん☆

こんばんは!annaです。

昨日、一昨日と他メンバーが晩ごはんをそれぞれ投稿してくれましたが、今日は私の家の晩ごはんについて語りたいと思います!!

ちなみにこの時点で他のメンバーに勝ったと思ってます(爆)
注:別に勝負はしてません(笑)




こちらが我が家の晩ごはんです!  


こちらのメニューは、玄米ごはん・きのこのお吸い物・豚肉のサルサソース乗せ・牛蒡と小松菜の胡麻和え・こんにゃくと油揚げの煮物です。

しかも、これ全部食べてもカロリーなんと550キロカロリーしかないんです!!(驚)



こちらのメニューは今、巷で話題のタニタの社員食堂というレシピ本のメニューなんです。

タニタの社員食堂はこういった低カロリーのメニューなのにボリュームがあって美味しい!

しかも、このメニューを食べているタニタの社員さんは実際にダイエットに成功しているそうです!

なので、私の母がメタボぎみの父のためにこのレシピ本を買って、作っています♪
果たして、父は痩せられるのか期待です!


0 件のコメント:

コメントを投稿