2010年6月19日土曜日

今日は何の日?

こんにちは! annaです。(^-^*)/

今日6月19日はある記念日なのを皆さんご存じですかね?(‥ )?


今日はロマンスの日という日だそうですよ♪

今から約3年前に制定されたロマンスの日。この日は、自分の大切な人を世界で一番幸せにする日だそうです
(≧∇≦)キャー♪

そして、最愛の証として青いモノをプレゼントするそうですよ!

青いモノ…連想するのは世間的にはサッカー日本代表のユニフォームですよね(笑)


とにかく、日本には頑張ってもらいたいですね。

って、話がそれましたね(笑)

とにかく、今日はロマンスの日なので皆さんも自分の大切な人を幸せにしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿