2010年6月1日火曜日

F1 in Turkey

こんばんは!annaです(^O^)/


F1の結果書くの忘れてました。すいませんm(__)m


ウェバー選手の3週連続優勝がかかっていたレースでしたが、何と中盤に同じレッドブルのベッテル選手と接触!!


ウェバー選手はレースは何とか続けられましたが接触による車のダメージが大きかったようで3位に後退してしまいました( ̄□ ̄;)!!


あのまま接触が無ければレッドブルの1位、2位独占だったでしょう…。(ちなみにベッテル選手は接触で車が大破したためリタイア)


変わって優勝は以前のレースで2位を独走中にクラッシュして表彰台に上がれなかったハミルトン選手でした(´∀`)


そして!今シーズン唯一の日本人ドライバー小林選手見事10位入賞しました!!
小林選手おめでとうございます。

今回は全体的にクラッシュなどは無かったけど、上位陣のトップ争いがすごかったです。


以上、annaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿