2010年5月7日金曜日

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夜分遅くの更新です。


といっても、annaにとっては普通の時間の更新ww


車愛商会と言いつつも、一切車の話に触れていないのが現状・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なので!! 今回車の話第一弾したいと思います!
まぁ詳しい方からしたら、とても拙い話ですが・・・ σ(^_^;)

annaは車初心者(全くの素人)なのでそこのところは、大目に見てください m(_ _;)m


今回、何について話すかというとF1について話してみようかなぁと思います。

前回愛商会メンバーで集まった際にちょっと話題に出たF1。


その時全く知らなかったのですが、後日CSで放送されていたF1レースを観てあまりの凄さに脱帽・・・
というか「なぜちょっと操作ミスっただけでクラッシュするの?」とか、
クラッシュして大破した車がまたすごい・・・。ボディ割れてるし、レーサーの方怪我ないの!?とかそういった心配をしながら観てました。

とまぁF1の話は長くなってしまうので続きはまた今度。(もう夜も遅いしww)


ちなみに今週末もF1のレースがスペインの方で開かれてるみたいなので、またチェックして載せていきたいと思います。

それでは ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

annaでした★

1 件のコメント:

  1. けっこうがんばって書いている感じがよくわかります。
    楽しんでくださいね。

    返信削除