2010年5月28日金曜日

実は三代目。

こんにちは。annaです。


アップした写真は私の愛用品のiPod♪

車に載せるのもいいですけど、私は完全お散歩のお供に使ってます(´∀`)


ちなみにこちらのiPodなんとカラーは赤ではなく、黒なんです。


だってカラーが黒だったら赤などのカバーが映えるじゃないかということで赤と黒という組み合わせです!

実はこのiPod、三台目なんですΣ( ̄□ ̄;)


最初の初号機はシャッフルだったんですが容量不足が原因でつかってません。


弐号機は容量がデカくて使いやすかったんですがイヤホン部分が壊れ敢えなくご臨終…(≧m≦)


なので3号機が現在活動中です☆

現在曲数は800曲くらいです。みなさんは何曲くらい入れてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿