2010年5月15日土曜日

CUBE part2




こんばんわ。annaです。

先日のCUBEを掲載し忘れていたのでUPします。




ちょっと画質悪いのは勘弁してください。





まず1枚目は正面から。

このミラーが可愛いのがCUBEの特徴かなぁと思います♪



次2枚目☆



今度は横に向けて撮ってみました♪




 このCUBEのホイールはどうやらチェック柄のようになってます(*'-')b
この、チェック柄みたいなホイールかなりオシャレですね。
普通ホイールはこういう柄のってあんまりないと思うんですよ。

このホイールはCUBEならではのホイールなんですかね?
(・・*o?

どなたか詳しい方教えてください。



そして、ラスト3枚目☆



こちらも横向きです。こうやって見ると、全部ウィンドウも真っ黒だと、どこがウィンドウか分かりずらいですねσ(^_^;)


だって、これだと後ろのウィンドウはどこまでなのか分かりずらいですよねww


今書いてるこの瞬間にも、どこまでがウィンドウなのか分からなくなりましたww

分かりずらい方すみません。

とまぁこんな感じでCUBEの追加画像の紹介でした。



あっ、どうやら本日もF1が放送されるみたいですね。今夜も観てこちらで後でレポが書ければいいなぁと思います。

では、annaでした。 また次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿