2010年5月12日水曜日

キャラクターもの。

こんばんは!! annaです。
(つω`*)テヘ

ほぼ毎日登場してますが、今日はPCの方からの更新です。

何度か更新して思ったのは、実はPCの方がなんとなく書きやすいなぁとww
(ノω`)

今日はタイトルの通りキャラクターものについて。

私は普段キャラクターのものって集めてないんですが、なぜか私の部屋にはリラックマが何匹もいますww

もちろんリラックマ以外にもpoohさんなどもいますよ♪

大量のリラックマがなぜあるのか? これは、私の姉さまが自分の部屋や自分の車に乗せられないリラックマを私の部屋に持ってきたからですヽ(゚Д゚;)ノ!!

なので結構な数のリラックマに囲まれた生活をしてますww

ここではその一部を公開しようかなと思います!

では後ほど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿