2010年5月8日土曜日

朝から驚き!!

こんばんはannaです。

昨日に引き続きの登場です☆^∇゜) ニパッ!!


本日深夜にF1のレース(予選)が放映されます!!


私が前回観たのはおそらく決勝といわれるものだったので(・・;)

しっかりとチェックしたいと思います ♪

そういえば、今朝テレビで多分、幼稚園生もしくは小学校低学年の男の子が自分の好きな車のスナップ写真を撮るというのが放送されてました。

寝起きだったので記憶がうろ覚えで申し訳ないですが、ランボルギーニでいいのかな?の写真を撮影してました。


ランボルギーニ自体私は知らなかったので、びっくりしたんですけどあれってドア上に開くんですね
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ちなみにその男の子は「ガルウィングやぁ~」ってはしゃいでましたが(爆)

ドア上に開く車を見たのはデロリアン以来でした。ちなみにそのデロリアンもテレビで観ましたが(笑)

ホントに車詳しい方申し訳ないです。私の車知識って初心者以上なので・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

とまぁ、その男の子のスナップ写真とその子の車知識に驚いた朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿