2010年5月26日水曜日

取材行ってきました!!

こんばんは!annaです。


今日はバッチリ取材行ってきましたよ! 

ただ、長々と書くのも大変なので、何回かに分けて書いていきますね(^▽^)/


今回取材したのはこの車!! ↓





日産のキューブです☆

こちらのキューブ、オーナーさんに聞いたところ新車で購入したそうでまだ1年経ってないそうです。



横から見るとこんな感じ♪ ↓



 ホイールが以前紹介したチェック柄のものとは異なり、こちらのホイールも可愛いですよね (〃ω〃)

この車はビターショコラという色で、キューブのカラーは珍しい色が多いのかなぁと思います。



そして内装です↓




こちらのキューブのオーナーさんは女性の方なのでとても可愛らしい内装でしたよ!

なんと、この車の内装はほぼすべてキティちゃんになってます♪

このほかにもまだ写真があるのですが、今日はここまで!

では、また次回!!annaでしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

0 件のコメント:

コメントを投稿