2010年5月15日土曜日

お知らせ。。。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ annaです。

本格始動から約1週間が経過しましたよ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう昨日の話ですが、anna以外のメンバーが更新してくれました♪ご協力ありがとう♪これからはガンガン更新しちゃってください!


今日はこのブログを読んでくださっている方にお知らせです。


実は最近twitterを始めました!

作った当初からサボりがちかつ、どうでもいいような内容書いてたんですけど、今回このブログを見ていただいている皆さんにも是非フォローしていただきたいので、ここにリンクを貼っときます。

http://twitter.com/annanecojirushi 

基本的には、こちらのブログを更新したという更新のお知らせになるか、もしくはホントにどうでもいいことばっかりだと思いますが゚。(*^▽^*)ゞ

とまぁ本格始動1週間のお祝いと自分のtwitterのお知らせをしたannaでした。

では、また!(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿