2010年5月18日火曜日

キャラクターものPart2

こんばんは!annaです。

ちょっと車ネタから離れて今日はキャラクターグッズシリーズ第二弾です(笑)


もうとにかく、私の部屋にキャラクターものが多いのでシリーズ化していこうかなぁと(笑)


本日紹介するのは、このスティッチのぬいぐるみです♪

私の部屋にはディズニーものもいくつかあるんです。

でもなぜかスティッチだけはコレ一個しかないんですよ(-ω-;)


このスティッチのすごいところはなんと!耳に針金が入ってるので動かせるんです!!


確か以前はピンクのスティッチのお友達がいたんですけど、行方不明になっちゃったのでスティッチはコレしかいないんです(泣)


ちょっとスティッチには可哀想なんですけど他のディズニーの仲間で我慢してねと言いたいです(>_<)

なので今日はスティッチを紹介してみました。


第三弾があるか分からないですが今日はここまでということで。


では、annaでした!また次回( ^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿