2010年5月28日金曜日

車紹介part2

こんばんは! annaです!


昨日に引き続きキューブの紹介をしていきますね☆


この車の内装の特徴はとにかくキティちゃんが多いことです。


まず1ヵ所目。↓



後部座席にはキティちゃんのぬいぐるみが二匹乗ってます♪




そして、キティちゃんブランケットも乗ってました♪







これだけ?と思うことなかれ!!


こちらをご覧ください!!       ↓



なんと!後部座席のカバーもキティちゃんなんです!(ちなみにこちらは左側)



先ほどの写真はオーナーさんが以前撮影したものです。こちらの写真は5月26日撮影のものです。


もちろん、右側も・・・。               ↓

キティちゃんになってまーす!
\(^▽^)/

このように後部座席だけでもキティちゃんいっぱい乗ってます♪


まだ紹介したい部分があるのですが、また次回。ではannaでした!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿