2010年5月17日月曜日

F1 in Monaco☆

こんばんは。annaです。


F1 in Monacoすごかったですね!

クラッシュがかなり多いレースでした(´ω`)

レース開始一周目で大クラッシュ。
そしてレース残り三周での二台が絡む大クラッシュ。
残り三周での大クラッシュは、一台が一瞬、もう一台の車に乗り上げるという、かなり激しいものでした。

にしても、乗り上げられた方のレーサーの方大丈夫だったんですかね?

あと、もう少し乗り上げが下だったら間違いなく危なかったと思うくらいのクラッシュでした(・・;)


とまぁ感じですね。何せ眠い目をこすりながら見てたので覚えてるのはこれくらいです。


では、また次回!! annaでした( ^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿